舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


呉単大会用デッキ

大会やるかどうかは別として一応考えました。
①SR孫策 SR呂蒙 R周瑜 U小喬(祖茂)
②SR孫策 R孫堅 R陸遜 祖茂
③R孫策 R孫堅 騎馬R周瑜 祖茂 SR呉夫人

知力8以上が2人は欲しいなと思います。
SR孫策は完全に囮役。うまい具合に火計を喰らえば士気で優位にたてる・・・かな。かなり地形ゲーになりそうだな・・・


そうそう昨日コーラのストラップやってきました。上野にありました。
1本目・・・劉備、桃園劉備結構好きー
2本目・・・関羽。あんまいらねー
3本目・・・なんとなくいやな予感。

「ぬあああああ!?(撤退)」※1

来たよ、張飛・・・
(※1 ファミ通参照。自分はずっと「ぎゃぁーーー!」だと思ってました)

4本目・・・小喬キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
5本目・・・小喬キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!ってダブりかよ!

ちなみに5つに分かれてたので端から順に購入しました。なんとも言えない引きでした・・・
飲みきれなかったのはお持ち帰り。お腹いっぱいだよ・・・
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

>>順平侯さん
オールコモンですか!?すげー!
自分は今日全国やってて柵流星とかそんなんに良く当たりましてあまりのうざさに心が折れました(笑)
でもちょっと様子見でやってみますが・・・

ストラップ。おそろいですね~。自分ももうちょい欲しいんですけど、期間限定で“コーラ”ってのがきついですよね…
つーかあの選択微妙?なぜ田豊…袁紹でいいじゃん。
他を呂布にして涼に董卓だったらよかったのに。
…まだ残ってるといいですね。

  • 2006/04/01(土) 01:22:22 |
  • URL |
  • 雄皇 #-
  • [ 編集 ]

大会はオールコモンで参加予定~ただ確実に大火で乙りそう。w
それにしてもこんな短期間で、しかも呉軍ばかりはびこるこんなときに呉大会とは本当にセガは何を考えているんだか。w

自分もストラップをゲットしましたが、雄皇さんと一緒でR劉備が当たりました。
もう少し買ってみたいと思っていたのですが、なぜだか地元だとクラセガにしか置いてない~しかも地元にクラセガで三国志大戦を置いているお店は一店舗だけ~

・・・>orz

  • 2006/03/29(水) 03:07:48 |
  • URL |
  • 順平侯 #ZsjQ0mUE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/99-7e4d132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

