舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


在庫整理

カードが散乱してきたのでバインダーに収めたりしました。
基本方針はC、UC、Rまではコンプ、SRは全部そろえるのが面倒なので好きな絵柄だけファイル。(使う用は別なのでダブりをバインダーに入れてます)

新Rは全部あるかなと思ったら鄒と魯粛と袁紹が足りず…適当にトレードし過ぎた。
SRは王異、カク、春華、龐徳、孫尚香、貂蝉、蔡文姫のみバインダー入りを果たしています。
あとは甄洛、甄皇后、呂姫、月英があればいいかな程度です。


~そのほかの余り~
旧R。結構トレードの時にあげたり、リサイクルBOXに突っ込んだりしてはいるんですが、まだまだありました。
蜀39枚、魏26枚、呉17枚、他9枚。
孫堅だけありませんでした。(バインダーとはさらに別で取ってある分はある:周瑜、太史慈、呂蒙も)
最多は魏延7枚。魏延とりっくんはやたらと出るのであげる時にスリーブに2枚仕込んだりしてるのになぁ。(笑)りっくんはその甲斐あって3枚でした。
あとは実用的なとこは枚数少ないですね~。呉が少ないのはそういう訳と思います。


SR
呂布各1、張角2、曹操、カク、張春華2、大徳劉備、ホウ統、孫尚香2、大喬、孫権、呂蒙


新R
小喬、呉国太、李典、張飛、趙雲、文醜3、顔良、田豊2、呂布、貂蝉、陳宮、華雄2、カク


あとは一応、華侘と関羽もあったり・・・


トレード希望の方や旧R欲しい方はお気軽にお声掛けくださいませ~。(基本は都内手渡しになりますが・・・)
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/98-08d01b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

