舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


勝負どころの一騎打ち

昨日の日記が途中な件はコメント参照で。針仕事+残業の大攻勢+休日出撃、大戦、PCのコンボはキツイです・・・

さっきファミ通の画像見ましたが、君主カード引継ぎが出来るようで…
良かったんだかどうなんだか。
現存カードもずいぶんと思い切ったことしてますね。カード集めも大変だ。
つーか5月稼動予定は早いだろ…それか全国大会のDVD早く出せ!(とっくに予約した)


今日の大戦は2回くらいしか勝ってないや…
地形で詰んでたり、要所での一騎打ちが響いたのが多かったです・・・
勝負所と思って連環かけて連突しようとしたらとか大水計で流して撤退の間にとか、かなりがっくりしましたよ・・・それが連チャン続いたので集中力に欠けました。
ああ、今日もダメっぽい・・
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

レス遅くなりましてすみませんっ。

>>順平侯さん
大火強いですね・・・
昔大火メインでやってたんですがあの頃今の火力があれば…と思わずにいられません(ノД`;)
最近自分で使ったんですが、白銀焼ききれずに半壊させられました…
自分の飛天姫は今のところ100%一発で落ちてます。ヒデエ。

リンクの方こちらこそよろしくお願いします!
自分のとこは大戦以外も変なこと書いてたりするので言い出しにくいのでお誘い嬉しいです。
さっそく貼らせてもらいましたので。よろしくです。


>>camkamさん
やはりそうでしたか!
そちらにもカキコしましたが、次はもっと良い試合にしたいですね。はい、がんばりましょう。

たべれません覇王2回ですか!?羨ましいというかご愁傷様というか・・・(笑)
でも、いい勉強になりますよね。
しかし自分も以前ありましたが上位ランカーと当たる時って連荘であたるんだろう?


>>TOM9さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
お世辞でも素晴らしいタイトルといっていただけて嬉しいです。
覇王・・・最近さっぱり遠くなりました…
1品下~2品下うろうろしてます。
プロフのデッキの方はバージョンアップ前なので多少使いにくいのもあるかも知れないです。まあ、デッキ構築の多少参考にでもなれば幸いです。

  • 2006/03/28(火) 07:37:15 |
  • URL |
  • 雄皇 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして
舞姫.comと言う素晴らしいタイトルに惹かれてやってきました
舞姫使ってしかも覇王間近と言うことなので、デッキを真似させてもらおうと思ったらひとつとして真似のできるデッキがないってどういうことでしょうねw
また寄らせてもらいますね

  • 2006/03/28(火) 01:19:27 |
  • URL |
  • TOM9 #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです~。
コメント有り難う御座います。

あのときはこっちもびっくりして、ゲーセンにも関わらず、叫んでしまいました。
僕も何カ所かミスがあったので、お互い精進が必要ですね。頑張りましょう!

ちなみにあの後、食べれません覇王に2回当たり、叩き落とされました…。

  • 2006/03/25(土) 18:43:04 |
  • URL |
  • camkam #oPiqAFzQ
  • [ 編集 ]

自分も最近負けが多くなってきましたね。
自分の場合は大抵Rシュウユ砲にやられすぎなだけですが。
(むしろいい加減学習しろ自分。w)

ところでよろしければ相互リンクしてもらえませんか?

  • 2006/03/24(金) 14:16:40 |
  • URL |
  • 順平侯 #ZsjQ0mUE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/97-bf8470ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

