舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


時代は大水計だっ!

最近気付いたけど、飛天て疲れるわ…
たまに神速デッキとかやるけど要所で集中すればいいので、結構気が楽だったり、やっぱり号令系なので足あわせで自城にこもる時間も多少あるしね。
飛天は同時に動かすのは減っても盤面全体見なきゃいかんのでトラックボールとかもしょっちゅう使わないといけないのでかなり必死こいてやってるんだろうなぁ。


ちょっと関係ないけど、自分はかなりタバコが苦手なのでゲーセンが禁煙だったらもうちょい成績も上がると思います。
ホームは待つ場所が喫煙所みたくなってるので待ってる間実は結構フラフラだったり…
とりあえず煙草吸ってない女の子とかもいるので吸うのやめろとは言わんがちったぁ気使え。
一時期ゲーム中飲食喫煙禁止って書いてあったんだけどまた貼ってほしいものだ。


と愚痴はこんなもんで。
最近はこんなデッキ使ってます。

U蔡文姫 SR張遼 SR龐徳 R楽進 U荀攸
士気は重いのになったんですが、こっちの方がプレッシャーかけやすいんですよね。神速号令はほとんど使わないんですが、相手に行くぞと思わせられるので。関羽もいいんだけど対応されやすいので、号令だと終盤姫が落ちてるとき神速号令にもって
スポンサーサイト

コメント

>>camkamさん
書きかけの記事にコメントありがとうございます…
途中疲れて力尽きました・・・

荀攸いいですよ~。大水計は生殺ししやすいし、飛天にとって程イク、Rホウ統、周倉、呉国太あたりは低武力でも槍なので相当ウザイので武力3弓は重宝します。柵もおいしいです。
あとなぜか一~二品の人でもアホみたくまとまって喰らう人が多いです。今が使い時、かも。

  • 2006/03/24(金) 02:19:36 |
  • URL |
  • 雄皇 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。camkamです。

>U蔡文姫 SR張遼 SR龐徳 R楽進 U荀攸
U荀攸が光ってますね。
荀攸の大水計は敵に回すと大変ですけど、自分が使うと上手く回せません○| ̄|_

こんなオリジナリティのあるデッキ使いたいです…。

  • 2006/03/23(木) 16:15:46 |
  • URL |
  • camkam #oPiqAFzQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/96-03651cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

