舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


全国大会はじまりましたね~

ちょうど全国大会はじまりましたね。
起きるの遅かった・・・会場は超満員らしいです。
自分はマキシマーズの実況見てます。
何気に青井の予選に参加してた覇王が3人出てますね。
やはし関東勢は勝ち残ってほしいです。

て書いてる間に初戦終わったようです。
地雷王覇王と全武将が○○覇王が勝ったようです。閲覧400超えてるよ。


で、一昨日の日記の続き。
何が久しぶりだったかと言うとVS覇王戦。
バージョンアップしてから使ってなかったSR孫策入りの望郷でプレイ。
その1戦目・・・
画面見て「あれ、俺金入れたと思ったけど遂にここまでぼけたか!?」
と本気で思いました。
隣の筐体では頂上決戦【桐たんす♪VSfan114】…
自分の画面にもfan114の文字がしかも全突。当然相手自分。びっくりしましたよ…
開戦。開幕は呂姫同士の一騎打ちに勝ったりして仕切り直しになり、万全の状態で望郷の舞。
並んで突っ込んできたので、士気も十分溜まってたので勝負を賭けるつもりで自陣半分ほどきたところで連環発動。逃げ帰るfan軍。
こっちは全軍でライン上げ。最低馬超落とせば天下無双改は捌ける!と孫策で馬超を追う。よっしゃ撤退させたーと思ったら一騎打ち発生。
…負け。兵力ミリの馬超には逃げ帰られ、兵力ほぼMAXの孫策撤退。
城から出てきた馬超に全突位全滅。姫も落ちる。
ここで再度仕切り直しになり、あとは全突でボコにされ落城負け。
結局攻城入んないは、兵法使わせらんないはで散々でした。
あの一騎打ちがなければなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/95-cb85e62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

