舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


リアル離間

先月からずっと残業モードなので、日記が滞ってしまいました。
大戦の方はかなりグダグダになりながらもちょこちょこやってます。


飛天とか無理。迎撃三昧ですよ~。
なのでサブの甄洛ICでやってますが現在39勝8敗で五品。
・・・負けすぎ?どうにもこうにも判断力が悪い。


スポンサーサイト

コメント

>>camkamさん
はじめまして、そしていらっしゃいませ~。
返信遅くなりましてすみません。
飛天は騎馬練習で始めたんですが、なかなかいいですよ。
ただ最近はR周ユや全突など増えてるので厄介ですが…修正で爽快感が失われたのが一番痛いですが。
リンクの方相互よろしくお願いします。
っていうか貼りました。
そのうちバナーのに替えますんで。
よろしくどうぞ~、では。

  • 2006/03/12(日) 00:07:06 |
  • URL |
  • 雄皇 #-
  • [ 編集 ]

初めまして~

初めまして!camkamと言います。
リンクを辿ってここまで来ました~。

飛天で1~2品とは、すごいですね~。
とても真似出来そうにありません。僕も1~2品を行ったり来たりという感じなので、もし対戦したときはお手柔らかにお願いします~。

僕もブログを付けているのですが、
もし宜しければ、相互リンクしませんか?
一度見に来ていただけると嬉しいです~。

これからも伏兵攻城しに来ます(ぉぃ)ので宜しくです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/91-7d406e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

