舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


大会ちょい参加。

大会様子見のためちょっとやってきました。
大会頂上・・・覇王VS八品かよ!なんだかなぁ。

自分は三戦ほど。デッキは6枚劇毒望郷。
初戦は十品の純正神速の方。
大会中は通常の戦績が見られないのはなぜ?別にあっても差し支えないだろうに。自分としてはなんとなくモチベーション下がりました。
で、実力は品相応な感じだったのですんなり勝てました。
2、3戦目は六品と八品くらいだったかな?
同盟締結して天啓→飛翔降臨コンボの人。なかなかいいコンボでしたがちょっと腕不足かな。遊んでる武将が多かったです。
それと懐かしき開幕乙。なぜかカウンター入れつつ余裕で守り切れてしまいました…


久しぶりだったのでさっぱりでした。騎馬は止まってる、弓は射ってない。この頃4枚(実質2,3枚)だったので6枚はやめときゃ良かったです。

大会は時間ないと無理ですね。それと連コできる環境。
っていうわけではなから無理っぽいです。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/88-d51c4c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

