舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



リオンとミアキス

明日から先駆け大会あるのに最近全然全国対戦できてません。どうすんでしょうか・・・


つーわけで幻水Ⅴ話です。昨日からはじめて、現在8時間ほど経過。(結構無駄に歩き回ってます)
今日から無双2もやり始めたので進まねー。


ネタばれッぽい感じになるのでお気を付けくださいませ~。(書いてる内容はひたすら阿呆ですが…)
現在レインウォールに到着~。
次は戦争イベントに入るのかな?といったところです。


お気に入りはリオンとミアキス。リムもセットで好きですが。
悲しいことにミアキスしばらくパーティーから離れるようで…
リオンもズボンに…あの黒タイツなかなか良かったのに!(あ、タイツ云々じゃなくて肌を晒してないとこが)
嫌でもヘソだしも捨てがたいか?
リオン可愛いんで選択肢が出るとついイジメてしまいます。


∑(゚Д゚)
もしかしてミアキスも仲間になる(と信じてる)時、服変わるのか!?
どうかミアキスはあの格好で・・・戦闘の時のポーズとかメッチャ好きです。


つーか、おっさんも2で出てきた時の格好になっちまって・・・
2のイメージがあるから一気にふけて見えてきたよ。
その前にバルバロッサの元にいた時の出で立ちは違ってんだけど。
もしかして公務以外の服あれしか持ってねーんじゃねえの!?
女王殺しの件;自分的には本当にゲオルグがやっちまったか、女王は死んでないと見てるんですがどういうことなんでしょうね。



テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/87-da90db3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

