舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



今月・来月何買おう?

今回は大戦以外のゲームの話です。
興味ない方はスルーで。
とりあえずPS2は
幻想水滸伝Ⅴですね~。
一応Ⅰではまって以来、やってます。
最近ちょっとⅠやったんですがやっぱ一番おもしろいです。
ミーナ激ラブなのでLV99になってます。ついでにソニアの武器に水の紋章片50コついてます。
次に好きなのがⅢ。ルクセラvつーかセラ大好き。結構システム好きでした。
ⅡとⅣは同じくらいです。Ⅱは内容とか良かったけど、全体的にキレイ過ぎた感じです。あと裏技があったのでキャラ育てる楽しみが薄かったというか…カリメロ(騎士:青)が流行ってたのにも萎えた。Ⅱはクルシーだろうがッ!!(笑)
Ⅳは結構キャラがいい感じだったんだけど。戦闘システムが…6人パーティで良かったんじゃないの?
船も面倒でした。

Ⅴは声もしっかり入る様で楽しみ。懐かしのキャラも出てくるみたいだしね。


あとは戦国無双2、いまだに猛将伝やってますが・・・
すげー頑張って武器とかアイテムとか特技取ったのに完全データが付くのは正直むかつきます。2出たら1なんてほとんどやんねーんだからそんなの付けるな!!
まあ、はまるんだろうけど…
ついでに「発売日繰り上げんなー!」


いつ出るのか知らんけどヴァルプロ2も期待大です。




ここからはギャルゲーです。
まずもう差し迫ってる2月24日発売の中でチェックしてるのが、(幻水と無双も買うんだろが)

まずは
ボーイミーツガール(フロントウイング)
絵がちょいロリチックで萌え萌えです。(死)
学園モノのようです。キャラ同士の掛け合いなども楽しいようで、なかなかの一品と思われます。


続いてあると(Purple software)

もしも明日が晴れならば(ぱれっと)
あるとは学園ファミレス、もしも~は学園幽体?ものです。
ちょっと気になってはいるんですが、多分買えないでしょうね~。


3月以降も気になるのいっぱいです。
最初はさっき体験盤やった
この青空に約束を-(戯画)

主題歌がKOTOKO嬢なのでそれだけでも買うしかって感じですね。
ショコラ、パルフェを手がけたスタッフが作っているということで非常に楽しみでありますよ。パルフェには相当やられたからな。
キャラも甘えキャラっぽいのが多いのでそこもまた・・・
あとなんか知らんけど妙にソソルものがあるですよね~。


痴漢貴族(び~にゃん)/
システムがなんかおもしろそう。


転娘!?(OLE)
キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!
ドジっ娘ものですよ!こういうお約束モノ満載なのは大好物です。(じゅるり)
しかもHシーンとかCGが動く!すげー変にアニメに変わるんじゃないので自然でいい感じです。
問題はMyPCの容量か…


エルフオールスターズ脱衣雀3(エルフ)
言わずと知れた脱衣麻雀。今回もいいとこそろってます。



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/86-80c82f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

