舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


神速と飛天

今日ホームに行ったら全国と店内が出来なくなってた…
んで、いろいろ試してきました。

とりあえず最初は女性単。
みんな使い始めてしまった呂姫。使用率ランク28位…こんな形で入って欲しくなかった…(ノ_-;)ハア…
6カウント、武力18はやりすぎだよ~。前のときでも大体一人で何とかなってたし、呂姫使いとしてはかなり萎えた・・・


そして春華。
なんじゃあの小ささは~(゚ρ゚)ボーーーー
神速号令とか頑張って2人入れようとしたらミスりそう…
の割りに連環の計、ほとんど変わってねぇ。


R貂蝉。
破滅の舞…落城まで42カウント。変わってないです。


U蔡文姫。
飛天状態でも出城の早さ変わらないっぽい…
とりあえずやっぱり兵種の差なし。
ちなみに神速戦法中は出入り早いです、かなり。感覚的には倍くらい違う気がします。
騎馬の初速が遅くなったせいか結構ランカー覇王でも使ってるみたいです。個人的には流行らせないでほしいです…


・おまけ
特攻の大号令…まあちょっと入れやすくなったけど、それが何かって感じ。横に伸ばしてくれればいいのにYO!
あと時間が短くなってますね、多分。

R郭嘉。あえて使ってみました。かなり悲しい感じになってました…(_´Д`)ノ~~

SR孫堅…範囲でかくなった?一応敵陣で使ったら自城前の姫にまでかかったよ!自分のデッキじゃほとんど意味ないけど。

全国やるつもりで行ったのであまり試せませんでした。



>>順平侯さん
レス遅くなりましてすみません。最近仕事疲れで途中寝ちゃったりが多いもので・・・
W鼓舞守れませんよ~(´Д`)半分は失敗してます…
70くらいまで持てば必ず勝ちますね。
連破とか1人1人流してます。(笑)


董卓に負けなしとはすごいですね。
自分の場合、号令系は超絶強化で凌ぐので速度も上がる暴虐はちょっと苦手です…


はい、覚えてますよ~。
袁兄弟とソ授とか入ってるのですよね。兵法袁軍の大攻勢で。
ちょっとかわった袁単だったので対戦してて楽しかったです。
封印の計が思ってたよりかなり長くて驚きました…本家封印の舞の立場が・・・
またあたったらよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

こちらとしては巧い具合に各個撃破出来たのがよかったです。
そちらの兵法が再起で足並みそろえて隙なき攻勢から大爆進のコンボでこられたらやばかったですね。

  • 2006/02/18(土) 18:24:56 |
  • URL |
  • 舞姫.com #-
  • [ 編集 ]

やっぱり舞姫.COMさんでしたか。
再起を叩かせた後、シンラクより先に袁兄弟が死んだのがきつかった・・・まぁ、中盤ぐらいから負けは覚悟してましたけど。w
こんな下手クソな人でよければまたよろしくお願いします。

  • 2006/02/16(木) 23:17:37 |
  • URL |
  • 順平侯 #ZsjQ0mUE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/80-a4a35abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

