舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


バージョンアップ?

今日は明日バージョンアップという事で、あまりやる気もなくネタデッキで遊んでました。
①W鼓舞+進撃+小華
②W鼓舞+降雨水計連破
③W鼓舞+降雨落雷(徐庶)

ハマルと完封出来ますが開幕きつ過ぎ。
鼓舞が4で踊れるのが実は痛かったり、回復デッキみたいに皇后を囮に出来ればねぇ・・・
あとは不幸な事故が多かったです・・・orz
進撃使ったら死に損ないの蛮勇に一騎打ちで負けたり、発動したのに撤退とか、水計連破がなぜかボタン押してるのに出せなかったりと泣かされました…

④弓ケニア

周ユがかなりいらない感じです。むしろU甘寧入れてた方がいい気がします。そして乱れ撃ち、使えねー!弓4体に対して使ってみましたが、減らない減らない、+4位しなきゃダメだよ、あれは。


こっから先は愚痴のみです…」

バージョンアップの為だかなんだか分からないけど、午後11位から通信切れてそのまま。
他のところではどうだったんでしょうか?
セガ直営ではもう13日にアップになるとお触れが出ていたようですが、
公式サイトでは音沙汰なし。1ヶ月もの間ロケテをしなくてはならなかったものを告知なしでやるのはどうかと・・・
通信障害とかでるなら尚更そういう情報は流してほしい。


あとこのタイミングでAOUショーに三国志大戦2の出展の情報。
マジアカみたいになるならいいけど、まったく別物になるとしたらバージョンアップしてもなんだかやる気が出ないです。
本腰を入れてやっていいのか迷います。
今は全国大会、バージョンアップで盛り上がってるのだから、
水差すんじゃねーっ!
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

W鼓舞とは・・・自分には守りきれなさそう・・・w
後、弓デッキはケニアより4枚編成くらいで行った方が攻めれるような気が・・・

自分がやっているお店はセガ直営店では無いのですがこれといって問題なくプレイできましたね。むしろ一部の場所でバージョンアップがちゃんと行われていないみたいでしたし。(夜になってバージョンアップされたという話も)
後、自分も三国志大戦2はカードがそのまま移行できて欲しいですね。

  • 2006/02/14(火) 03:37:59 |
  • URL |
  • 順平侯 #ZsjQ0mUE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/78-1ab6c928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

