舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



そうでもなかった・・・

甄洛難いわっ!
四、五品でひぃひぃいいながらやってます。
逆に三品位の方が勝てそうな感じ。

相手にしてキツイデッキもしくはカード。
奮起、その他英傑号令等、白銀、神速、火計とか。
舞デッキ以外でこれら入ってないデッキってあるか?
・・・許チョイク?城を叩く回数は同じ位でも槍ダメには勝てないって…orz


今日の新発見。微妙に不確かなネタですが・・
復活の舞中に甄洛共々火計でやられる。
今日の例。
撤退順は孫堅→甄洛→顔良。
復活までの時間は孫堅、甄洛は舞の恩恵を受けるが甄洛よりあとの顔良は通常時間。
撤退順は何で決めるんだか・・・
カード登録順だったら仕組めるのにな。


もう一件。
上の話だと甄洛も復活早くなるような感じですが、
実は復活カウント24にちゃんとなってるけど0になってからしばらくそのまんま、多分通常との差分復帰しないときが結構ある。
でもしっかり復活するときもあったり。
おそらくラグのせいだと思います。たぶん撤退判定がおくれてるんでしょう。




テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/71-e1006a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

