舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



防柵再建!

どうも新バージョンの構想ばかり練っててテンション下がりまくり。
今んとこ考えてるのが
姫、猫ミミ、孫パパ、策、ホウ徳。孫堅は他にいいのがあれば変えてもいいな。
王異はどう組み込んだら良いのやら・・・
.5のとこをどうするか・・・無難に張遼、曹仁か?
馬騰っていうのもあるけどいまいちなぁ・・・
いっそ紀霊にして5色にするか!?

新カード早く欲しい!あと一週間以上悶えさせる気か!
どうせすぐ欲しいの手には入んないだろうな・・・

でここんとこのプレイ状況です。
やはり残業の多い月末は勝率激悪です。
月末品落としてじわじわ上ってまた月末落ちるみたいな・・・
あと再起、連環に続いて神速の大攻勢がマスターに!
おかげでちょっと目的達成されてしまったのでモチベーション下がっております。
そこでとりあえず防策再建育ててます。
メインデッキケースにはまともな柵持ちがいないので呉バラでプレイ。
なるべく兵法使わないでスキルアップ目指してます。
あとはリサイクルBOXから拾って孫堅、呉夫人、張コウ、虞翻、丁奉、朱桓の柵弓賢母天啓でやったり。防柵強化最高!朱桓→程普のがよさ気です。むしろ孫堅→周泰で賢母マウント意地でもいいか。明日ちょっとやってみよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/7-14986e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

