舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリセーフ

はだか戦隊ギリギリセーフ・・・懐かしいなぁ。

今日は大会参加の申し込みに草加のセガワールドまで行って来ました。
用紙もらって番号確認したら32番でした。危なかったです。
辺境の地なのでもうちょっと余裕かと思いましたが・・・
地元レベルがあまり高くないので穴場だったんですが。
春日部あたりの強豪が来てそうな感じです。
とりあえず店内頂上が猛獣王覇王だったのでくるのでしょう。
遠征覇王が多いといいですね。

そして今日の戦績。
1勝9敗くらいでしょうか。
久しぶりの惨敗。もうちょいで1品てとこから3品中ほどまで落ちました。
内容が最悪、思考力0、カード捌きもさっぱり、たぶんお前初心者かよとツッコミ受けそうなくらいへたれてました。ほとんど落城負け。
つーか槍の城門減りすぎ。武力1,2でももう勝負決まったって感じ。
まあ、しょうがない・・・
早く残業なくなってマッサージ行きたいです・・・
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/69-ccc93c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。