舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


店内頂上決戦・大激戦

今更、SR徐庶引きました…orz
ついでにR李典も初引き。ようやく討ち取りました。
これで新Rは自力引きになりました。

久しぶりにリプレーにのってました。
飛天破滅VS4色33デッキ
魏単飛天VS暴虐奮起
両方とも勝ってたので良し!


実は大激戦、攻城は開幕蔡文姫一発のみだったり。(苦笑)
あとは両軍悪鬼と破滅の舞のみだったり、相手の太史慈が1回も撤退してないっていうかダメージ受けてないのは内緒vv


もうひとつの方は中盤頃が見(笑い)所。
相手全員で城門に攻めてくる。こっちは万全の体制で城待機。
劉備が先頭できたので3人出したところで奮起発動。(早ッ)
続けて挑発かましてきたので端から攻城狙ってた姫を踊らす。
張松を追っかける形になる二人。と、さらに後ろから董卓と華雄が追う!(なぜ!?)
敵城付近で集団追突してました。(笑)
その後戻ってきた二人を連環で止め仕留め、形勢逆転に。


また明日も大激戦にのりそうな予感。しかも負け。特攻戦法切れるの早いよ~。結構、守戦まずったので見たくないです。
人も全然いなかったんで店内頂上にものりそう。
久しぶりに望郷でやったんでカウントとかみたいのでこっちリプレー希望。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/65-e072121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

