舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騎馬修行

歯茎がとんでもなく腫れ、熱も出てきたので紛らわす為に大戦やってきました。ゞ( ̄∇ ̄;)


今日のデッキはこれ!

U蔡文姫 SR龐徳 R貂蝉 R華雄 R張遼


ただいま三品降格中。
飛天だと余裕、他のデッキだと控えめにて5分5分、
なのでスキルアップのためのデッキです。
開幕、当然攻城狙い。一発入れてればもちろん貂蝉舞います。
でも入れなくても踊ります。
この為、こちらコスト-1、士気-5の状態のハンデでガチ対決。
貂蝉はやられてもたいしたことないし、基本放置。やられたら飛天に移行します。
こっちは士気たまっても人馬一体くらいしか使えないので、かなり守城戦がキツイです。一発入れられたら放置で乙だし、かなりスリリング。
結果は勝率5割弱。許チョイクとかもラグがなければ勝ててたっぽいです。
途中名君傾国を4枚デッキでやってる強者がいました。おおっ貂蝉対決と浮かれてしまいました。(笑)序盤でリード取れたんで、速攻踊ってみたものの進撃で撃沈。
中盤傾国やってきたのでその隙を突いて城門に特攻戦法。これが決まって、破滅で〆♪気持ちよく勝たせていただきました。
あとは董卓と奮起劉備の組み合わせが多かったです。ま、あれは確かに強いよね。
来週は大会参加できるといいな。以上。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/64-55b91ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。