舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



続き書いててたら消えた・・・

下の日記です。かなり書いたのでがっくり。
とりあえず美女連環大幅強化希望ってことで。

あと新R周瑜ネタ。
裏面の説明読んでみたけど


(アサシンみたいな格好をしているが)名家の生まれで、武勇(武力3)・智謀(知力8のただの火計、伏兵もなし)ともに優れ、(魅力はないが)容貌も美しく、音楽の才にも通じてたという稀代の(確かにほとんど見かけない)スーパーエリート(虞翻や呂範に後れをとってる気が・・・)


・・・ツッコミどころ満載!
こんなん書いてますが、周瑜好きです。


テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/63-746e8295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

