舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


カードフルコンプ~ヽ(゚∀゚)ノ

ようやくカードコンプしました。
最後はSR徐庶。昨日はSR孫堅でした。
11月中に残り3枚で12月前半にドクターKをトレードしてもらってから長かった・・・
これでゲームの方に集中できそうです。


帰りに秋葉原行ってロケテやってきました。
覇王と当たんないかな~なんて期待は見事裏切られ格下祭。
しかも1戦目3戦目悲哀、2戦目呉バラでたいした収穫なし・・・
いっそのこと車輪とか当たれば良かったのに。

デッキは
U蔡文姫 SR龐徳 U曹洪 SR呂姫 R張遼
飛天の情報ないんだもの。
全体的な感想。
なんとなくスピーディじゃなくなった。遅い・・・遅いよ。(なんとなく)
飛天状態でも寸止めがやりやすくなった、多少。
城から出るのが飛天でも関係ない気がする。気分的には今の2倍かかってる感じ。
城とフィールドの間が短くなったので飛天だと気をつけないとすぐ入る。
迎撃ダメージは聞いてたよりまともでした。
あと呂姫強ッ! d(゚∀゚)
武力アップが10から13は結構大きかったです。


場所を変えて昨日の王允デッキを試して見ました。
王允 R貂蝉 R呂布 SR呂姫 SR董卓
1勝2敗。
当たったデッキが降雨落雷ワラ×、高武力弓○、鬼神降臨×だったのでなんともいいがたいところ。
1戦目は伏兵3の7枚だったので暴虐なる覇道に切り替えた
2戦目は開幕でリードを取れたので上手くいきました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/62-44080dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

