舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



特攻戦法VS挑発

未だにはっきりと効果関係が分からない、特攻戦法と挑発。
とりあえず確実なのは挑発→特攻でまっすぐ前進。
その後が問題。
さらに挑発で引っ張られる時もあるし、動かないときもある。
二重城門やる時、先に特攻かけてからやる時、カードを一回はずさないといけないけど、そういうカード認識みたいなのも関係してるのかなぁ。
誰か教えてほしい・・・
ちなみに特攻後、挑発で引っ張られたけど効果切れになったときはその場から前進。


それにしても最近一騎打ちがおかしい。昨日ちょっと楽進つかったんだけど、無双バー多すぎ。
覚えてる限りの結果。(左:自軍)
R王異VS楽進 ○
殿馬SR関羽VS張梁 ×
SR龐徳VS張任 ×
張春華VS神速張遼 ○
楽進VSSR龐徳 ○

負けた2つは明らかにおかしい。別にたいした失敗もなくこなした訳ですが、普通に負けました。

今日はこんなところで。
眠い~

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/60-8028ea73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

