舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日ぶりの大戦

今日は仕事納めで早く終わったので帰りに大戦出来ました。

今日のラグは凄かったです。バグかと思いました。
黒飛覇王さんがラグがあると負けると言ってましたが、本当きついです。
一応プレイ時ラグのことは念頭に入れてるんですが、大概致命傷になるまではっきりとわかりませんし。
今日は飛天スピードでカード2枚分くらい・・・
何もないとこで大打撃!・・・数回。
SRしゅーゆに真後ろから突撃、ダメージなし+業炎喰らう。
攻城ゲージまだ溜め始めた直後だったので突撃しようと離れたら半分くらいで攻城・・・

あとは納得いかないこと多数。
まず飛天進撃VS白銀。
こっち兵力MAX、馬超半分両方とも助走十分で真正面から突撃。
孫策一発昇天、馬超ほぼ無傷・・・そりゃねえよ。
他は両軍撤退中(孫策は瀕死)だったのでとりあえず確実に馬超ヤって城門1発入るかと思ったら、士気が無駄になるわ、逆に城門に攻城されるはで、さらにガチ守りされて最悪でした。

その2
殿馬天衣無縫太史慈(兵力ほぼ満タン)。蛮勇で一撃撤退・・

その3
一騎打ち。曹洪VS大徳劉備
珍しく無双3つとれ喜んでると(あと激と強かなんか)
△2×3。無双3つ取れてれば最低×3はありえないんですが・・・

そんなこんなですぐ帰りました。
明日はプレイ納め。また公式大会もあるようなので気張って行きたいです、そしてラグがないことを祈ります。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/54-06380c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。