舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


公式大会

まあ予想通りというか予定通り(?)一回戦負けしてさっさと引き上げました。
デッキは飛天桃園。相手張遼とか槍とか何がやりたいんだか分からんデッキでした。なんか二品って許チョイクみたいのばっかりでちょっと萎えますね・・・

速攻地元帰って対戦やりまくりました。最初はテンション上がらず四品降格間近までいってそこから昨日書いたデッキ(姫、皇后、はるか、㌧、徳、楽・兵法神速)でプレイ。
なんか強いんですけど!?使った感じとしては、飛天or消沈デッキみたいでした。悲哀も舞ってみたけど微妙でした。痛み分けで終わったのはどう判断してよいやら・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/5-6f17a838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

