舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


魏が3位に・・・

落ちましたなぁ・・
4月の終わり頃から初めて魏の使用率が3位になったのを見ました。
やはり槍厨時代の波には勝てないのか・・・

最近二品と三品をいったり来たりしてます。
たぶんいいテンションが保てないからでしょうね。
今日もはじめの内、飛天でやっててガチで車輪デッキや蜀単に勝ってて
槍3本+挑発いて飛天(もち舞ってる)に負けてんじゃねえよ!!!
とかイキがってたんですが、(途中おもしろいデッキに負けたりもしましたが、それはそれで内容は良かった)
だんだん落雷や奮起ばかり当たって気が滅入りました。自分作業っぽいデッキにとことん弱いです。120%は相手の行動が分かってるのに勝てません、詰みです。スキル不足もありますが壁が壁として役にまったく立たないのが痛いです。ワイパーで瞬殺。弓も逃げつつやってますがあまり意味なし、飛天中かろうじて武力差4位のに多少有効な程度です。
馬超の全軍突撃が人馬一体号令だったら良かったのになぁ。
そういえばバージョンアップ前、SR太史慈が所詮弓だからそこまで脅威にならないっていってるのにいやあれは完璧壊れだと言い張ってた人は太史慈使わないで劉備使ってんだろうなぁ。
あと曹昂、悲哀に入れたらますます手に追えなくとかいう話しもあったねー、そういえば無血開城もやばいとかいってたけど所詮ネタ止まり。
簡擁に攻城兵に謝れといってましたがそれよりも不動関羽に謝らせた方がいいと思います。
また愚痴になっちゃったよ・・・

スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

どうも初めまして、自分も三国志大戦やってます!もしよければお話しませんか?(三国志大戦について) お返事待ってます!

  • 2005/12/22(木) 08:27:43 |
  • URL |
  • ミルディア #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/48-f068e24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

