舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに望郷♪

今日は忘年会でした。
終わってすぐ帰ろうとしたら課長に捕まる・・・orz
なので5戦しかやれませんでした。
昨日の続きで飛天でプレイ。1勝1敗。
三品位になるとホント槍ばっか当たる・・・もしくは神速。または麻痺矢。
まあ麻痺矢は弓ばかりなので展開次第で有利に運べますが、麻痺矢天啓の嫌なところは兵法再起が多いこと。
こっちは騎馬なので城ゲージ削ってもたかが知れてます。巧い人だとここをそこそこの被害に抑えて麻痺矢号令でラインを上げてきます。弓捌きが上手いと対処に困りますね・・・
神速はもう呉国太入れてるから多少何とかなってるもののいないと乙。
特に自分のデッキは舞わないと単体強化しか出来ないし、舞ってもどうにもならないのできついですね。

ま、そんなわけで飛天から久しぶりの望郷にスイッチ。
ちょい不安でしたが蜀単、麻痺矢天啓、キョチョイクと3連勝。引きはR張遼。なんか西涼づいてるな・・
武勇が1700台あと800か・・・な、長い・・・
つーかこの位になると兵法連環のレベルがまだ6なのが地味に痛い・・・

スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/45-6175d00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。