舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


もうすぐ将軍位~

まず昨日ことから。
舞姫.comの連環の法を覚えるためにCPU戦を少々。先に正兵の法覚えるのかと思ってたけど無事連環覚えました~。
そして対人戦へ。

U蔡文姫 U曹洪  SR孫策 R小喬 R太史慈

そういやこのデッキ実質2人しか騎馬いないことに今更気づく。Σ( ̄Δ ̄;)

1戦目:蜀他EX降雨落雷デッキ
落雷以外もほぼ槍・・・orz ああ弓の爺さんもいたかな。
最初に1発入れたおかげでなんとなく場をコントロール出来たので後は
一回舞って逃げ切り~。
ていうか降雨は弱退化するべきだよ・・昔からいってるけど。

2戦目:奮起車輪
なんで魏呉でやってて蜀単あたるんだよ!
それなりに場数踏んでる人らしく神速大車輪しかやってきやがらねー。
終盤まで引き分けてたけど守城の時天衣無縫が、殿馬(曹洪は攻城にむかう途中)にかわりしかも出た瞬間だったので迎撃で乙。兵力満タンだったのに・・・

で今日。
デッキは昨日と同じ。
当ったのは
麻痺矢天啓○、麻痺矢魏わら×、
ここから魏単飛天に変更(U蔡文姫 SR関羽 SR龐徳 SR張春華 U曹洪)
呉4枚○、教え勅命無双○、魏バランス○、破滅的な馬鹿力○、ノイデッキ○、筍なしWワイパー○
で一級まできました。もち全試合飛天舞ってます。
破滅的な~戦で神速大車輪発動直後に起きた春華一騎打ち勝利が今日の一番です。久々の金星。内容的にも破滅+馬鹿力張飛を連突で落とすなど(最後は特攻戦法で〆)いい感じだったのでリプレー載って欲しいっす。
最後のワイパー2連チャンは勝率もいい人だったのでやべーとか思ったけど、半分くらい城ゲージ削って勝てたので良かったです。
あしたは飛天じゃないのでいきます。・・・たぶん。


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/42-debb21d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

