舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



舞姫.com

君主名「舞姫.com」というICを作りました。
まあ、見たまんま舞縛りです。名前のセンスが微妙すぎるとこですが・・・(´∀`)
こっちで覇王狙います!だって雄皇ICの方神速とかマスターになっててもったいないんだもの。他のも5位になってるの多いし。舞だと連環しか使わないからなんかもったいないかなーと。こっちは目指せ全兵法マスター!こっちのがきついか・・・

記念すべき第1回目は

SR王異 SR龐徳 SR張春華 SR呂蒙 SR呉夫人

初心者狩りも何もありません!っていうか10級で初心者はいないはずなんで(普通チュ-トリアルみるので)。あとはしばらくは連環を憶えるため弓兵オンリーでやるのでCOM戦やります。
え~鼓舞消沈麻痺矢SRデッキですね。
相手は袁単専用で始める人みたいでした。
地形も味方して栄光で攻めてきたとこを雲散消沈して特攻戦法で2、3発くらい入れてあとは鼓舞舞って消沈で乙。
何とか初戦を飾れました。初めてかも・・・いつも最初は負けてたような・・
次回は新Verになってからいじくってないデッキもあることだし、
各My舞姫デッキを掘り下げてみようと思います。

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/41-74936811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

