舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



金城破滅デッキPart2

昨日いってた望郷くずれの金城破滅デッキを試してきました。

R王異 R貂蝉 SR孫策 R太史慈 R呉国太


何気にモヨコデッキ。
魅力4、柵3、勇猛2、特技だらけ。
結果は3勝1敗。
とりあえず破滅踊った後相手は何すればいいかわからない模様。
最速でカウント80台中位から踊って落城は多分50位。
なので比較的凌ぐのが楽です。
連環分もあるのでその時攻城入れれば金城回復分を進撃に回せたりするのでいい感じです。
困るのが弓。舞姫デッキにはきついです。負けたのも董卓麻痺矢。
麻痺矢で前線上げながら攻められると痛いですね。
あと欠点は割りと早くゲームが終わってしまう・・・
ほとんど攻城してねーくらいです。(笑)

筍様 
適当にSR曹操デッキで遊んでいたときのこと。
多分入れ忘れたであろうノイデッキコスト7に遭遇。
筍いないとあんなに脆いとは・・・
キョチョイク使ってる人にはまさに筍様サマだね。

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/38-3fccb91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

