舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



天下無双飛天

もう目がしょぼしょぼ・・・
でも行ってきましたさっ!(さらにゲーセンで煙草の煙で大打撃!)
相変わらず望郷はお休み。
待ち中デッキ模索・・・
SR呂布発見!盧植発見!
ということで出来たのが
U蔡文姫 U曹洪 SR呂布 U盧植 裴元紹

公孫瓚入れたかったけど持ってなかった・・・
結果からいうとダメダメ。開幕普通に呂布を引っ込めてればいいものの、天下無双使った挙句、伏兵に突っ込む。
いやぁいると思ったんだけど・・・自分でも???な行動でした。
あとはゲームに頭がついてってない感じ。
本来計略を警戒してなきゃいけないのをモロ喰らったりとか多かったです。

気を取り直して(本当に取り直せたかは怪しいところ)今度は久しぶりに呉単。
発売前あんだけ壊れ壊れといわれたが一向に使われる気配がないSR太史慈を使用。前に望郷で孫策とSRとR入れ替えて使った時はなかなか良さ気でしたが・・・
デッキは

SR太史慈 SR呂蒙 R孫策 R呉国太

弓8、9ってのは強ーわ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/36-0c30028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

