舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


飛天は高確率で車輪に当たる。

まだ残業が~・・・

昨日はやりにいけなかったので今日は足が勝手にゲーセンに・・・
望郷はしっかりとした判断力がない時にやるとボロボロなので休みが取れるまでお休み。
今日はサブでまったり飛天。
なんか適当にあったカードを使ってプレイ。

 U蔡文姫 SR関羽 SR龐徳 SR張春華 U曹洪

適当の割りにキンピカ。(笑)
久しぶりに使ったけど雲散消沈、最高。
1戦目:蜀単4枚大徳
攻城してると思ってたらしっかり置けてなかったようで負け。
ボーっとしすぎ。真正面から迎撃されにいったりとサービス満点な1戦でした。
ていうか序盤先にオーラ出て帰城してる姫が明らかに追いつけないであろう位置から馬超に追いつかれたのが痛かった。これもラグか?

2戦目:魏単神速くずれ(筍攸、程入り)
春華と曹洪が大活躍。相手はなぜか筍攸一人で攻めて来て関羽と春華に大水計かましてくれました。
最後はこっそり根回し♪

3戦目:覇王デッキ㌧バージョン
成績が35勝5敗くらいで8連勝してたので負かしてやれと思ってやりました。一瞬すげぇとか思っちゃったけど自分もこれくらいやってたな。
開幕思い通りに伏兵踏み。混戦から殿馬で龐徳強化で相手殲滅~したんだけど紙一重で曹操に攻城されてしまいました。間に合うと思ったんだけどな・・
あとは覇者の求心で攻めて来たとこを連環でとめて春華と曹洪で攻城。
残りで飛天連突!
なんかあっさり落城してしまいました・・・

4戦目:伊籍いり車輪大徳
開幕蜀軍の大攻勢を連環でしのぎつつ攻城。
中盤は飛天で翻弄し、終盤は特攻戦法でダメ押し。
挑発がいないっていいね!

今日はこんなとこで。

スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/35-bc78958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

