舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


リベンジ

今日はとことん負けてみました。二品降格。
馬謖干吉落雷マジうぜえ\(*`∧´)/
あれに当たるともうその後の対戦も調子狂ってきます。

そしてまた黄金の隼覇王に当たりました・・・
しかも戦場も一緒。
やっぱりというか2度目となると伏兵をうまく当ててきますよ。
開幕ぼろぼろで連環使う破目になってその時姫で城壁叩くのがやっと。
上位神速覇王の実力を見せ付けられました。完敗です・・・(T_T)ノ▽白旗
でも落城はされませんでした。(一応再起も使わせたし)

そしてまた我屍デッキの覇王ともあたる・・
朱桓と虞翻の弓火計がかなり嫌です!
しかもなぜか開幕押し切られる・・!?
あとは待ち気味にやられて乙でした。

あと有名どころはマブイ覇王。
袁他わらでした。しかも干吉落雷・・
中盤呉国太を攻城中の審配にかぶせているにもかかわらず攻城2発入れられました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あとは奮起劉備多かったですね。さすがランキングに入ることだけはある。
一応どんなデッキだか忘れたけど覇王にも1回勝てましたっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/31-d0ad42c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

