舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



10コスト大会~其の弐~

昨日の日記が途中っぽいけど気にしない方向で。

昨日はメインICを玉璽15個でやめて様子見てたんですが、配下の方が頑張ってくれたおかげで22個になってました…ちと多いか?

なので今日はサブで遊んでました。
デッキは大量生産と昨日の全部連デッキ。
大量生産は攻城兵×5+SR顔良。
攻城兵はずっと上におきっぱで騎馬2枚で城守って士気に余裕が出来たら、大量生産~時限自爆or大河氾濫で攻城狙うという形。
相手によって増援と連環使い分けてやってました。増援に外伝速軍、正兵ついてれば、かなり勝てたと思うのですが、増援レベル4は焼け石に水って感じでダメでした。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

お久しぶりです。
13日には大戦3が稼動という事で、先日メインIC使いきってきました。
これで準備万端、あとはお金と時間だけですw

折角なのでVer.2.1でお世話になったランキング。
1位:U曹皇后
1コスダメ計、そして絵も良し。ただし一騎打ちには泣かされました・・・
2位:SR夏候淵
攻めでも守りでも優秀。3倍のロマンが良かったです。
3位:SR艾
雄皇さんから頂いたメインデッキのキーマン。台詞も良かったです。

自分は魏しか使わないのでこんな結果です。どれも3では変更or排出停止なので新しいデッキを考えねば・・・今のところ2.5コスになった求心曹操を軸にする予定です。
ではまた~。

  • 2007/12/10(月) 23:45:24 |
  • URL |
  • 紫炎 #waUGr0iA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/277-185d8ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/23(火) 11:00:59 |

FC2Ad

