舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


10コスト大会

とりあえず…
大会はラグが半端ないので出城の際は早め早めを心がけた方がいいですよ。

使用デッキは
①2×5五虎将
②魏涼7枚連計
③呂凱
④鬼神刹那奇策身代わり


①不動なんて相当久しぶりに使いましたよ。(たぶん通算5回目くらい)
黄忠は騎馬にしてみました。
編成的には武力8槍3枚の騎馬2枚なのでバランスよかったですが、特にやることもなく、大しておもしろくなかったです…
まあ5人揃いはなかなか出来ないので記念ということで。
魏の五将軍でもと思ったんだけど、1コス余る上し、粘って神速するくらいしかないのでやりませんでした。

②惇わらじゃなくて人馬ホウ徳にしてみました。
全部連持ちで、虚脱、反計、雲散と解除、李通、干禁です。
伏兵4体なので開幕楽です。
反計の士気が重いので
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/276-8da9a740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/23(火) 11:01:02 |

FC2Ad

