舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



上級戦器の兵糧換算率の悪さに全俺が泣いた。

本スレ、wiki、まとめサイトで見てますが、色々と情報が出てきてますね。
自分は今回はロケテ行かずに本稼動まで待とうかなと。
それよか勇将と史家が同時に取れるか否かで(取れるってのと不明になってるのと両方情報がある)で徳上げるか下げるか変わってくるので、最近やってません。
3でも結構2のカードで代用できるみたいですが、始めの内は引いたカードで四苦八苦しながらデッキ組んでやりたいなぁとか思ってます。まだだいぶ先の話ですけど…。


全然話し変わって。
世間様では大分お気に召されてないR曹操、自分はわざわざ好きっていうほどではないけど、それなりに気に入ってます。(少なくとも大徳五虎将よりは)
というわけでデッキ考えて見ました。

R曹操 SR鬼神 U虚脱 李通 連計雲散

ガチで強くね!?とか思うのは自分だけだろうなぁ。
あとは適当に飛天に入れときゃ勝てるかなと。
相手に張り付かせて神速攻勢特攻陥陣営とか生兵法過ぎるか…
というわけでやってみます。

最近使ってるデッキ
単色
武力97531
知力65444
勇勇魅魅魅柵募
負ける時は兵法かみ合ってなくて負けてるなぁ…



テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/08(木) 18:58:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/08(木) 07:14:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/06(火) 00:20:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/04(日) 23:19:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/03(土) 23:34:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/03(土) 20:32:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/03(土) 05:15:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/02(金) 09:35:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/269-9a7aa0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

