舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



徳下げ

横山伝クリアしました。
25日に難、26日にイベントコンプ。
群雄伝用のボイスとかあってかなり楽しめましたv
そして始まる群雄伝専用宝玉の乱。もうやらんて・・・
それよか上級争奪戦延長してくれ。
称号引継ぎが公開され、勇将と史家を満たしてんだけど、勇将が優先されると嫌なので、覇者落ちしようとしてんですが、上級かかると勝ちにいってしまうので、落ちるどころか上がってしまってます。

プレ企画。
以下の方以外の方は昨日発送しました。明日、明後日位に届くと思います。

>>やみ~♪さん
すみません、名前と郵便番号もお願いします。
もう1度過去コメント等探して見たのですが、やはり郵送するの初めてだと思います。

>>ゆーじさん
手渡し都合がつかなければ、郵送しちゃいますけど、どうでしょうか。

>>秘弥さん
水曜日あたりにでもメールします。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

こんばんは、雄皇さん
プレゼントのカード、本日届きました~
かなり融通いただいたようで、本当にありがとうございました!
3の稼動後をめどに、何かお礼できそうなことを考えておきますねー

  • 2007/11/05(月) 23:46:15 |
  • URL |
  • ゆーじ #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

カード届きました
大戦1の頃から欲しかった張遼が手に入ったんで本日これからやりにいきます~
本当にありがとうございました

  • 2007/11/01(木) 19:49:12 |
  • URL |
  • 白蓮 #-
  • [ 編集 ]

カード届いてます~♪なんか調子に乗ってたくさん希望したカードが皆届いててかなりびっくり&感激してます。本当にありがとうございましたm(_ _)m
パソコン入院中のため短いですが感謝の気持ちでした(^^)

  • 2007/11/01(木) 19:41:26 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集 ]

プレ企画のカード届きました~
ありがとうございます
入試終わったら武神飛天で暴れまくってやりますよ
大戦3では武神が10/7とかいう情報にワクワクしてます

今日はこれくらいで
ではまた~ノシ

  • 2007/11/01(木) 03:58:41 |
  • URL |
  • シオン #QxIeAsg2
  • [ 編集 ]

こんばんは~
プレ企画のカード届いてました(*´Д`*)
書記官が欲しくなったので、本当に嬉しい限りです(⊃д⊂)

セガの畳み掛けるような浪費への誘導にひっかかりながら……堕ちてゆく~

今日無事にプレ企画の商品届きました!
まさか、ここまで希望通りにもらえるなんて・・・・雄皇さんの男気に惚れました!興奮のあまり鼻血出ましたよwこれで蜀後伝を存分にプレイしてきます!本当に有難う御座いました~。

  • 2007/10/31(水) 22:51:52 |
  • URL |
  • 斬魔 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/31(水) 03:26:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/30(火) 22:18:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/268-c6fdb20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

