舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



プレ企画~その後~

というわけで、プレ企画の配分は終わってます。
明日送りますんで。(これから宛名書き)
応募が予定より多かったので、半開封のままだったりするのもあったりしますがご容赦下さい。
折れたりはしないと思いますが、結構適当っぽい感じになってます。

>>手渡し希望の方
自分の空いてる日時ですが、
28日(日)…一日中空いてます。暇なんで遠出も大丈夫です。
ここのコメント欄に書いてもらえれば、携帯の方に知らせがくるようになってるので、移動時間見てもらえれば、いつでもいけると思います。(午前は寝てる可能性高いですが)

29~2日(月~金)…午後8~9時以降。残業の具合によりけり。
3日、4日はまだ未定。夜は空いてると思います。

とりあえず・・・

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/28(日) 18:36:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/28(日) 17:08:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/28(日) 11:59:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/28(日) 03:10:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/267-9b559637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

