舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


Σ('∀`;)

プレ企画の方、予想以上に申し込み頂いてありがとうございます。
いや、本当にこんなに来るとは…
全員希望通りとは行かないと思いますが、送らせて頂きますので。
ちょっと早いですが、23日いっぱいで締め切らせていただきます。


そして、ごめんなさい。
やたら人気のRリー、1枚もありませんでした…。
知り合いとかにも聞いてみたんですが、余ってないとのこと。頑張って自引きして下さい。


【連絡事項】
今回応募された方で、初めて郵送することになる方は、お手数ですが住所交換したいので下記までご連絡下さい。(郵便番号・住所・氏名)
『管理者にだけ表示を許可する』のコメントででも大丈夫です。

ozu-aki★adachi.ne.jp(★の部分は@に置き換えて下さい)

よろしくお願いします。


>>餅野郎さん
大戦やってる方なら構いませんよ。
かぶってるものの優先度は低くなりますが。

続きからはレスです。
>>ちゃぶだいさん
なんか3では兵法変わるとかいう噂で、嬉しいやら悲しいやら。
野戦は舞いますよ。開幕失敗してずっと相手のターンで城攻防してる以外は踊ってますね。
開幕の攻防最中に踊ることが多いですね。あとリード取られてても野戦で勝負に行きますよ。

>>シオンさん
枚数減ってカード集め楽になりそうで良かったです。
自分も1のカードは良く使ってるので、残念ですね。せめてEXは使えるようにして欲しい…、た~まや~が…!

>>結城明日香さん
桃園入れてはいますけどほとんど牽制要員って感じですね。武力が低めの構成なので、なかなか万全で仕掛けられてません…
挑発は弓相手と、高武力騎馬に使って、足並みを乱す時に使ってます。

>>紫炎さん
宝玉の乱はどうだったでしょうか。知り合いが前の時の方がよくでたよと文句垂れてたのでちょっち心配。
ぷ、プロ野球版って…!?

>>舞踏鈴蘭さん
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
楽天の方からってのは珍しいですね。
相互リンク了解しました。早速はらせていますね。
よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

Rリーって、なんで人気あるんでしょうねぇ。
SR黄忠とかSR孫権並みに、全国で見かけたことないんですけどw
徳が二桁ぐらいになれば、普通にマッチングするのでしょうか?
私は覇王の手前ですが、出会うのは桃園と袁紹軍の大攻勢ばかりです・・・

  • 2007/10/27(土) 08:53:15 |
  • URL |
  • ゆーじ #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

住所……前回に通達した分でよいですかね?

野戦桃園……久々に使ってみたら、一時期の桃園氾濫のせいか対策がきっちりとられてて逆に全滅からえらい目にあいましたorz
桃園中に敬哀皇后から落とされると、桃園効果で撤退する分は野戦ダメージにならないという実体験からの微妙な経験値は得ましたが……全滅してるから相手の攻城とめられませんでしたよ(;´д⊂)

25日締め切りなので25日まで待ってたwww
今回は結構多くの方が参加されたようで、狙いは無限回収系だったのである意味参加しなくてもよかったのかなとw

てか李異はガチで引きませんよね。
自分もプレ企画でゲットした人ですしw
個人的には袁術とかも何気に引けてないんですけどね。www
後SR馬騰も見事に引いてないので雄皇を丁重に使わせてもらってますしw感謝感謝w

ちなみに自分も宝玉の乱は散々でしたよw
むしろ上級戦器が大量に手に入りましたよwwww

  • 2007/10/25(木) 02:48:16 |
  • URL |
  • 順平侯 #ZsjQ0mUE
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/23(火) 21:07:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

宝玉の乱はやっぱり上げたい兵法を使ってないと微妙なんですかね。プレイ数も少ないですが微妙な感じでした(T_T)
プロ野球版はビックリマンのイラストレーターが選手を書いただけなんですけどね。野球、ビックリマン共に好きだったので買っちゃいましたw

  • 2007/10/23(火) 02:02:13 |
  • URL |
  • 紫炎 #waUGr0iA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/266-4dd2e9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

