舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



【第8回】外伝コンプ記念~もってけ!SR~【プレ企画】

はいっ、久しぶりのプレゼント企画になります。
最初に言っときますが、結構なしょぼさです。
もう2も終盤ですし、欲しい(使う)カードは大体持ってんだろうということで需要はあまりないかもです。
銀LEとかレート高いSRなんかは異種トレなんかでも使えたりするので出ませんので、あしからず。

前回までとは趣旨がちょっち違うので、投稿される場合はよく読んで下さい。
今回は割りと人任せです。なんとなくでいいので空気読んでいただけると助かります。


【参加条件】
・このブログにコメントされたことがある方。(とその友人知人の方)

・FC2で三国志大戦のブログやってる方。(初めてでも大丈夫です)


基本的にはSR・LEは希望するカード持ってない方でお願いします。


【期間】
~10月25日(木)午後11時59分まで
(参加者数多数の場合は途中で締め切る場合もあります)



【品】
2.1SR:姜維(2)、関羽(2)、陸遜、淩統(2)、司馬懿、顔良、文醜、馬騰(2)

2.1LE:龐統、魏延、張松、呂蒙、文醜、孟獲

2.0LE:横山張飛、本宮劉備

2.0SR:
呉夫人(2)、孫策、孫堅、周瑜
張遼、龐徳、鬼神関羽(2)、賈詡 、張春華、
大徳劉備(4)、白銀馬超(2)、諸葛亮(3)、龐統、
張角、他呂布、華佗 、袁紹(3)
涼呂布(4)、董卓(2)

2.1R:大体有り(王桃、辛憲英は確実に無し)
   張悌、文オウ、徐盛、留賛はいっぱいあるよ!

2.0R:関銀屏はないかも。他は多分全部有り。トータル120枚くらい余ってます。
川原いっぱいあります。あるからね!!


基本的に枚数制限ないですが、節度ある感じでお願いします。
2.0Rは遠慮するな。

※()内は枚数、()なしのは1枚
※2.1SRは最高2枚まで


【参加方法】
今回は他の人にもコメントが見えるように投稿して下さい。
(どうしても名前出したくない方は希望のものだけ別に投稿願います)

①名前
 (初めての方はどなたの知り合いか、もしくはブログのアドレスを)
②手渡しor郵送どちらかいいか(手渡しは東京、東京近郊)
③希望(欲しい順に。無限回収のものはカッコでくくっといて下さい)

この3つは必須で。


【選定】
今回はそんなに人が集まらないと踏んでいるので、特別な抽選とかはしません。
一応7~8人くらいをみてます。手渡しが多ければ増やせますが…。

欲しいものが被って足りなくなった場合は、適当に振り分けさせてもらいます。
なので、どうしても欲しいものがある場合はアピールして下さい。(100%は保障出来ませんが)
喧嘩にならないようにお願いします。

個人的にRが相当余ってるので掃けてくれると嬉しいです。
いい忘れましたが1枚だけ、2枚だけというのは郵送不可です。
(郵送代もかかるので、ご了承ください)


質問等あれば早めに対応しますので。
微妙な企画ですがよろしくお願いします。








テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

またまた参加します^^
いつもながら太っ腹な企画ですね~
①伏です
②郵送希望です
③SR凌統、SR顔良、R司馬師、R張春華、R張苞、R修羅馬超、R丁奉、R李異、(2.0SR孔明)、「張悌、文オウ、徐盛、留賛」
たくさんあげてしまいましたが、うち何枚かが当たればそれで十分満足です。
( )は趣味で集めてます。「 」はなんか余ってそうだったので・・・w

お久しぶりです~。久々にプレ企画に参加させていただきます
①雪花
②郵送希望です
③希望順 2,1SR淩統、2,0SR袁紹、2,1R趙雲、2,1R夏候覇、2,1R関興、2,1R李異、2,1R袁紹
です。
2,1Rはまだ欲しいのありますが節度ある感じということで^^;
よろしくお願いします。

  • 2007/10/21(日) 13:23:04 |
  • URL |
  • 雪花 #-
  • [ 編集 ]

ちと乗り遅れた感じがありますが、プレ企画参加させてもらいます~

①白蓮です
②郵送でお願いします
③欲しい物から順に SR張遼 SR司馬イ SR馬トウ (R小喬)

以上でお願いします

  • 2007/10/20(土) 20:28:29 |
  • URL |
  • 白蓮 #-
  • [ 編集 ]

ども~!毎度プレ企画には欠かさず参加させていただきます~!(前回は応募し忘れないましたけど)
①斬魔です
②郵送希望です
③希望順 SR姜維 SR張春華 LE龐統 LE呂蒙 LE孟獲 R小喬 Rホウ三娘 R李異

いいかげん蜀後伝をコンプしたいです・・・SR姜維がいないと始まらないとです・・・・・
少し枚数多かったかな?よろしくお願いします!

  • 2007/10/20(土) 11:24:40 |
  • URL |
  • 斬魔 #hE4kmW4M
  • [ 編集 ]

ふわわ、プレ企画の度に現れる感じですが一つご容赦を(;´д⊂)

①結城明日香
②郵送希望です。
③希望順に、SRホウ統、SR張遼、SR張角、SR他呂布、R兀突骨、SR華佗

で、お願いいたします(⊃д⊂)
はてさて、大戦3で使用停止カードが含まれるのか否か……

はじめましてかな~?w
ブランドーの相方しています餅野郎といいます!!
素晴らしいプレ企画なんで参加させてください~

1.餅野郎
2.郵送希望(ブランドーと一緒に送ってくださいw)
3.希望順は、SR孫堅、SR周ユ、SR張春華、SR龐徳、LE横山張飛、LE文醜、SR呉夫人、R小喬(趙雲と名のつくカードw)(あとブランドーが書き忘れたとうことでR曹仁)(川原系のカード)でお願いします~
今PCが壊れててあまりコメント書き込みできませんが、無理やりブランドーのPC借りて(奪う?w)コメントしますんで~よろしくお願いします~w

  • 2007/10/19(金) 23:29:42 |
  • URL |
  • 餅野郎 #-
  • [ 編集 ]

どうもお久しぶりです~
プレ企画なんで参加w

①ブランドー
②郵送希望です~
③1、SR司馬イ 2、SRカク 3、R関索
(呂布と名のつくカード)(横山LE)(SR袁ショウ)です~!
ではよろしくお願いします~

  • 2007/10/19(金) 22:25:50 |
  • URL |
  • ブランドー #-
  • [ 編集 ]

おひさしぶりですw
外伝コンプおめでとうございます!
自分なんか再起マスターぐらいなのに;;
プレ企画は参加させていただきますねw
①やみ~♪
②郵送でお願いします
③希望はSR顔良、SR白銀馬超、SRホウ統、R天啓孫堅、SR董卓、
R魯粛
です。よろしくお願いします。

  • 2007/10/19(金) 00:29:20 |
  • URL |
  • やみ~♪ #BWgGc7Fk
  • [ 編集 ]

こんばんは^-^
グッドタイミングで覗けました!w
もち参加です^^b
①秘称
②郵送
③2.1SR 姜維 2.1SR 司馬懿 2.0SR 華佗 2.1R 馬超(槍)

以上、よろしくお願いします。

  • 2007/10/18(木) 23:46:34 |
  • URL |
  • 秘称 #frUh5rcM
  • [ 編集 ]

プレ企画待ってました
では
①シオン
②郵送でお願します
③SR武神関羽、SR周瑜、SR司馬懿、R張春華、R司馬昭、R刹那カク、R李異、R姜維、R田豊
9枚でもいいですよね?ね?
武神はずっと欲しかったカードのなので手に入れたいです。
今日はこれくらいで
プレ企画当たるように祈ってます
ではまた~ノシ

  • 2007/10/18(木) 23:45:15 |
  • URL |
  • シオン #QxIeAsg2
  • [ 編集 ]

質問です~>お返事ありがとうございまする~

応募条件って、ANDかORかどちらでしょ~?
コメントしたことはありますがブログを持ってませんので・・・
よろしくですー。

というわけで、お返事いただけましたので遠慮なくエントリーしますw
1.ゆーじ
2.基本手渡しで
3.SR姜維、(馬超と名のつくカード)、(孫策と名のつくカード)、(関羽と名のつくカード)、(横山レジェンズ)
偏ったリクエストで申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

  • 2007/10/18(木) 23:31:51 |
  • URL |
  • ゆーじ #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

もってけ!との事なので喜んで参加しますw
①紫炎です
②手渡し希望です
③希望順 1:2.1SR姜維 2:2.1SR陸遜 3:2.1R龐徳 4:2.1R曹洪 5:2.0R祝融

改めて見ると2.0も含め持ってないRもそこそこあって、引きの偏りを実感してます。R関羽とか4枚くらい引いてるのに・・・
上位2つどちらかでも当たればラッキーって事で運試し、よろしくお願いします。

  • 2007/10/18(木) 21:44:03 |
  • URL |
  • 紫炎 #waUGr0iA
  • [ 編集 ]

一番乗りですね。ではさっそく
①第二蜀です。
②郵送希望です
③希望順は 2,1SR淩統 2,1LE張松 2,1SR馬騰 2,1R李異 2、1R蒋欽でお願いします

  • 2007/10/18(木) 19:35:12 |
  • URL |
  • 第二蜀 #YzBHcwD2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/264-1a4a9e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

