舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



995位

惜しい。
タイトル通り、大会は995位で終了。
改めて運なのを実感。
まあホームに初一般兵取った人がいて見慣れてるので、今更ってのもあるが。

お試し飛天は2種類。
U蔡文姫 SR龐徳 U王双 U陳泰 U曹皇后 
U蔡文姫 SR龐徳 U陳泰 R顔良 R陳琳

まあなんつーか予想通り。
騎馬単は募兵相手が辛い。㌿とに辛い。
今からでも遅くないから、1戦につきゲージ1本とかにしろ、セガ。
檄文の方は当たり前に強い。
いつもとさして変わらないスペックで雲散入れられるのは良い。

孟獲伝も出るそうで。ついでにバージョンUPもして欲しいものだ。
10月中旬にGJから今のに対応したブックが出るみたいなので期待は出来んがね。

上級戦器は白銀を争奪戦で、R甘寧を商人からげっと。
そして誰も興味ないであろうS+Sネタ。
一応ジジをクリア。泣ける。まだ最後出てないのでこれでいいのやら…
司はやりかけ。
で、ミャンマーにやたら心惹かれたので先にやってます。

イベントアイテムはちょうど250個。やっと半分…。
しかしゲーム中とはいえ、ハモのウソに引っかかりすぎだ…

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

惜しいですね。もうちょっとで一般兵取れてましたね・・・。
僕は魏蜀飛天でやったんですが、確かに募兵って厄介ですよね。しかもほとんどが槍で(苦笑)

  • 2007/10/03(水) 22:12:19 |
  • URL |
  • 第二蜀 #YzBHcwD2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/260-284c780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

