舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


15連勝♪

実は16日に書いてます…
久しぶりに15連勝しました。
九品からですが・・
デッキは
新SR劉備 R馬超 R黄忠 R魏延 R龐統

いや普通に強いです。まだまだぁ~!壊れですね。
飛天と組んだときはちょい微妙かなと思ったけど、士気12あると反則な気が…
一応当たった相手は7割は自分とおんなじ様な勝率の人。2割がそれなりにやりこんでる人、1割(九品)が初心者に近い人でした。
もうちょい勝てるかなと思ったんだけど14連勝したくらいに久しぶりに新SR(袁紹)が出て浮かれてプレイがモロ雑になり連勝更新にはなりませんでした・・(4人まとめて焼かれる×3やられた、わりに接戦)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/26-91f10c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

