舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


せいばー

上級戦器商人が結構くるのでなんだかんだで、メインICでやってます。
自分が使いそうなのは董白、夏侯覇、沈榮くらいしかないですが…。
内容的には特に書くこともないんですが、
決着と神速と徒弓麻痺矢にやたら絡まれます。
飛天でやってるとこの3つがやたら厳しいです。
魏呉はいろいろパーツも変えたりしてますが、これといったものはなく、どうしようかなと。
やっぱ陳泰に頑張ってもらうしかないのか…

久しぶりにSR馬騰引いた。素で存在忘れてた。
今攻略本で計略効果見たが、バージョン的に厳しいにも程があるなと再認識。
せめて・・・いやもはや何も言うまい…


20071002012725.jpg

これは帰り途中の地元ゲーセンで取ってきたメイドバージョンセイバーさん。
ゲーム形式のプライズで100円でゲト。ゲームが好きなので、たまに悪くない景品が入ってたらちょこっとやったりするんですが、1回で取れるとは…
6分の1スケールなので結構大きめ。
開けてよく見たら、すごいフリルとかしわとかすごいので、もしかしたら値が張るんじゃと思って調べて見たら、8000円ちょいするみたいで驚き。
なんかア○ゾンなんかでは何故か12000くらいになってたり。
とにかく出来は素晴らしいですので、ファンの方は買いかなと。




…俺、Fateは冒頭しかやったことないけどな…。
もっといえば凛の方が・・・。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/259-90374d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

