舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


珍ぷれい?

今朝大会順位見たら、玉璽16(落ち延び1)で4300位くらいだったので、
一応上げてきた。
デッキは変わらず、1戦目ススメ入り忠義4枚、2戦目忠義暴虐。
順調に勝って玉璽20。
ふと考えて見る、次2倍になろうものなら、16か24、称号狙いには少し厳しい数値なので、3戦目残しで終了。
3枚目にSRくる可能性もあるのでちょっと渋りましたが、
「2枚目で出りゃ関係ないか」などと言ってたら、SR張飛引きました。
言ってみるもんだな。

さて姫ICの方はと言うと3連勝で玉璽18臣下2人で義兄弟狙いにしときました。
結局調子悪かったのは、初日だけで2日目以降は8戦全勝でした。
珍プレーは店内対戦時。
お互い自慢の大会用デッキ。中盤加速装置でいけそうな場面があったので、連環とともに発動、相手はシジでマウントを取ってたので鈍いながらも弓を当ててくる、自分は欲張って城門に向かわす。帯来で邪魔にしに行くが、それまでに弓でやられてしまうかも!と思い…
はじき戦法!!
ドン!!
見事月英に向かってシュート決めやがりました…Σ(゚д゚lll)ガーン
…斜めにやったつもりなんだけどな。

>>ちゃぶだいさん
あの後すぐ動いて遅刻は免れましたv
甘寧はもう少し知力高ければ使用率上がってたと思いますが、小さき落雷で詰んじゃいますからね。
あの計略はゲーム中にではなくデッキ構築にかなり影響させてしまうので3では止めて欲しいですね。

>>シオンさん
ロマンあるデッキでやってますね~。
是非あたってみたかったです。
7枚は難しいですよね。ていうか6枚もきついです。

>>紫炎さん
3連勝良かったですね。勝率5割あれば十分中華統一できる力はあると思うので、頑張って下さいね。


続きからはS+Sの話。前々回の続きの続きです。

とりあえず7月まで来ました。
しょっちゅう止まるので、あんま進んでません・・・

前評価は順に
彩弥ねえ、司、ミャンマー、ジジ、ハモ、ピョン
だったんですが、
司・ジジ、ミャンマー、彩弥ねえ、倫ちゃん、ピョン、ハモ
って感じ。

久しぶりに普通のパートがおもしろいゲーム。
斬新な感じでテンポ良くていい感じ。
つーわけで、これから徹夜。
…かな~。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/258-dc352f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

