舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


Doki!!忠義だらけの攻城兵大会

早くも落ち延びてきました。
久しぶりに負けまくりましたね。
デッキは昨日の通り。
当たったデッキ。袁単、檄文飛天、SR月英+桃園疾風剛槍、隙無き理+弓。
あとU月英しかあたらねえ…orz
少なくとも5,6戦は…
人が少なかったんで連コしてネタデッキっぽいのを待ってたんですが。

SR月英入れてると全然動いてこねえよ。
柵と募兵でガン待ち。
そして忠義から桃園とか。あえて妨害とか入れてねえんだから普通に攻めてこいよと思う。
明日から出陣の人は蜀単の対策しといた方がいいですよ。

今日の踏まえたうえで
傾国・流星系で時限式自爆が強いかなと思いました。

今飛天は左に紹介してある、魏呉飛天でやってます。
色々と対応しやすいのでお勧めです。

続きは大戦まったく関係なし。
今日は年甲斐も無く、秋葉原でサイン会行って来ましたよ!
5社合同のやつね。
サインなんかもらってどうすんだよって言う人もいるかもしれませんが、
好きな絵師さんが目の前で名前とか入れてくれると嬉しいもんです。
前作のときは先に書いてあったのを手渡しって感じだったので。

つーわけでこれからゲームモードに入ります。
仕事続くのに徹夜で大丈夫か!?
とりあえず司狙いで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/256-6e2f3f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

