舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


そろそろ…

休みがないと段々訳の分からんテンションになってきますね。
無駄に遊びたくなるというか、いつもより更新してるし。

昨日のデッキ試してきました。
教え白馬陣桃園武神目覚めは強かったです。
かなりグデグデでも大丈夫。
教え白馬陣から桃園とか武神→目覚めとか狙ってください。
ただ櫨植がいつの間にか兵力なくなってるので注意。

飛天武神の方はまあ普通に強い。
武神で1体倒しとけば、その後憤激→目覚めで回れるので攻めが継続してできるのが強み。

賢女の方は忘れた。


超遅レス
>>由希さん
この間は色々ゲームしょー情報ありがとー。
サムスピはちょっと欲しいんだけど、3つはネオジオであるからな~。
ワーヒーは多分買います。
攻城兵大会、きっと皆君のR袁術デッキを心待ちにしてると思うよ。(笑)

>>ゆーじさん
上級なかなかいいのこないですね~。
なぜか張燕のを何回も売りにくるんですが、意地になってずっと断りつづけてます。
送ってなくてホントすみません…

>>紫炎さん
魏単はきついかもしれないですね…。張コウしかいないし。特攻号令というロマンな人もいたりしますが…
まじめに考えると曹植が光りそうですね。


今思い出しましたが、攻城兵入りのデッキで一番変なデッキは大流星入り。
確か
大虎 へやー 時限自爆 朱然 士気集積 となんか柵持ちだった気が。
変に刺さりまくったってのもありますが、計略の使いどこが上手かったです。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/255-b671009d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

