舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


今更武神

3連休日出勤何とか乗り切りました。
これでようやく休めるぜ!
10月7日頃にな!orz

前回大会用に教え白馬武神のこと書きましたが、
ちょっと変えれば全然全国でいけるんじゃねって感じで、月英枠を劉備に。
憤激でも桃園でもいいや。
あと普通に飛天武神でもいいか。


最近中途半端なのは使用です。今日ももう無理。おやすみ。

ああ書き忘れ。
賢女新デッキ案。
こっちも今更、屍。

R辛憲英 R曹仁(R郭嘉) SR孫堅 R雄飛孫策 SR周姫

相変わらずキラキラ。魏の1.5枠は騎馬なら誰でもいいんだけど。
取りあえず絵師繋がりで。
屍なんて復活の舞の時以来使ってないよ・・・
今更ついでにのーないめいかあの話でも。
本名を漢字でスペースあけないで入れたらえらいことに・・・


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ (つд⊂)ゴシゴシ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえずこんな感じになりました…
なんだか画像UPするのはばかれますわ。
お遊びと分かってても、なんか凹むというか、笑えねぇ。(笑)
ちょっと嫌だったのでスペース入れたら、あながち間違ってないのが出てきてちょっと凹む。
半スペにしたらやっと普通のになり、ちょっと安心。

ちなみに君主名入れたら、「欲」一色でした。何欲してるんだか…
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

お久しぶりです、紫炎です。
自分も本名で脳内メーカーやると笑えない結果になります。スペース入れると少しましになりますが、ベースとなってる言葉は変わらず、またあながち外れていないため微妙な感じです(笑)

大戦の方は最近金欠でご無沙汰ですね。
今週末の大会は参加賞目当てで参加予定ですが、攻城兵入りだと魏単は難しいのと、普段使わない兵種なので全く閃かずデッキ模索中です。雄皇さんの教え白馬陣武神は面白そうですね、良い結果期待してます。

  • 2007/09/25(火) 20:44:56 |
  • URL |
  • 紫炎 #waUGr0iA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/254-a5ac0e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

