舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


攻城兵大会

また休みがなくなりました…
大してやるつもりもないですが、攻城兵大会のことを。

とりあえず多そうなのが、
大量生産、飛天檄文、戦線復帰。
他は普通のデッキからの派生とか連環、挑発入りとかと思います。
開幕やら奇襲っぽいのとかもあるか。

自分的には速度上昇系や自爆系、復活系対策で
武神関羽+公孫サン+月英+教え+(目覚めor挑発)
で行こうかと思ってます。
ただ月英と教えをどっちにしようか迷い中。
横弓やら舞潰しに武力1でも弓があるとかなり便利だし、攻城兵以外でも城ダメ取れるソースも欲しかったり。

普通のデッキベースでは6枚王者がよさそうな気も、香車か水計かでライン上げして。シン洛、陳琳が普通に入るのも大きいかと。

こんなとこです。
今日も王者やってきましたが、意外と面白いですね。
高覧がすげーがんばってます。絵が麹義だったらよかったのに・・・(失礼)
6隊揃って計略打つ日が・・・・
こなさそう…

U小喬と呉国太、U孫権の上級が手に入ったので流星もやって見ました。
呉国太万歳って感じ。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/253-302e9030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

