舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何番煎じ?

この前頂上スレで見て以来、ネタが出てくる出てくるw
ちなみに頂上では質実趙雲と雄飛孫策(と周泰)でのネタでした。
漫画形式でも書いて見たいんですが練習中。
ということで、テキストだけで。

#80
張遼「何しにきたほうと…」
龐徳(しーーーーっ!!曹皇后にきこえる!)
張遼「お前…まだ城に帰ってないのか?」
龐徳「・・・・・」
張遼「メシならやらんぞ」
龐徳(くそ、やっぱりゴリちょうりょうのとこなんかにくるんじゃなかった・・・。ダメだこのジジイは!!)
龐徳「………」
龐徳「て…撤退にならないためにはどうすればいいか教えてくれ」
張遼「…!!」
張遼「たわけ。撤退しないためのコツなどない!!どんなにうまい奴でも撤退することはある!!」
龐徳「イ…イヤしかし!!」
張遼「いいか龐徳、迎撃とビタ止まりは紙一重なんだ」
  「だがビタ止まりほど地味な努力を必要とするものはない」
  「口でいってすぐ出来るもんじゃないんだ!!ビタ止まりは!!」
龐徳「しかし…もう撤退するわけにはいかねー!!」
張遼「なら突撃では相手に迎撃されないことをまず第一に考えるんだな。突撃ばかり狙って目立とうとしてちゃダメだ!」
  今まで4対戦のちょっとずつの時間に20回も迎撃をとられたんだ。
  どのくらい距離を走ったらオーラが出たのか…迎撃をとられたか…
  よく考えてみるんだな」

龐徳「くそう、えらそーにゴリめ」←ちょうりょう違い

龐徳(ぬ…?誰だ…)

龐徳(!…カクショウ!!)
郝昭「ふしゅーっ」←魏武の大強+槍兵防御UP
龐徳「おい!!
   次の蜀単戦オレは撤退しねえ!!
   そしててめーより攻城をする!!
   わかったかカクショウ!!」
郝昭「?」
龐徳「くっそう来やがれ蜀!!!
   天才・龐徳の真の力を見せてやるぞ!!」


また分かりにくい場面を…
実際書いてみるとなかなか難しいもんですなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/251-aedfdc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。