舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


空気嫁

帰りに結果見にちょっと寄ってきました。

9200と2800くらい。かすりもしねぇ。
ふとセンモニを見ると自分の名が…

店内頂上@全国でした…
大会じゃないのもくるんですね~。載ってすみませんw
まあ城ゲージ馬壁1発くらいからの逆転落城勝ちなので許してください。
相手は王桃が入った形の八卦奥義。
八卦目覚めでボコボコにされた後、陥陣営でボコボコにしてやりやした。
欲張ると負けるという良い例でした。
高順1体に落雷でOKなのに、適当に王双にも当たるだろと思ってやるから、王双に3発落ちるんだよ。
いつも最悪な当たり方してるツケを返す格好となりました。(なんか変だな?)

全国では挑発車輪八卦、全突、神速に絡まれる始末。
挑発はまたありえないラグ。相手もガン待ちだったので適当に突っ込ませたら、何もないとこで撤退して面白かったです。
全突、神速はやはし兵法の差ですね。
神速の大攻勢に速軍つきは無理ゲーです。
それでもかなりの接戦なのは相手側が蜀や槍とか対策でパーツが神速向きじゃないからですね。
大徳には一応取りこぼさずに勝利。

どうでもいいことだけど蜀単の9割がたは開幕後ろ下がるね。
どうせ大した被害もでないのでわざと迎撃取らせたり、高順で伏兵踏みに行ったりして、遊んでます。
攻めてきたらきたでカウンター取れるし。


今度大会は兵法使用不可戦とかやって欲しいですね。
絶対面白いと思うんだけどな。
それからずーっといってるけど兵法は1使用に戻して欲しいね。
多少対戦内容も関わってたし。
どうにもならんだろうが・・・




スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

兵法禁止大会はおもしろそうですね。
あったら絶対ダメ計いれますよw

ラグはまたひどくなってるみたいですよね。
ラグでプルプルしてる弓がかわいいですよねww

  • 2007/08/31(金) 00:10:28 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/244-059dfd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

