舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


生兵法

2.5大会。
涼ケニアで一喝と全突にしたら強くね。
と思った俺、生兵法。

マウントなら白銀+疾風大車輪がトップクラスだと思うけど、厳しいよな・・・

明日は半ドンだったのが、全日出勤になってしまいました…
つーわけでもう寝ます。

>>射命丸 文さん
プレビューにそんな効果があったとは…!ありがとうございます。
自分は移動速度UP系が欲しいです。
徳8,9くらいの時、覇王に4回くらい勝って余分に赤玉もらってるんで、見かけよりやってないと思います。(同じ人と当たるのが多かったせいで少なく感じたのもあるかも)
一喝には刹那神速を駆使するつもりです。

>>シオンさん
大会期間中でも上級争奪戦はあったので頑張って下さい。

>>紫炎さん
艾は攻撃力ですからね~。金600くらいあれば商人来ると思うんですが…
井戸から出てくる時もありますから、めげずに使って上げてください。
バージョンアップは10月くらいにはして欲しいですね。
今は王双厨なんで多少楽させてもらってるんで。

>>ゆーじさん
ちょっと妨害と違いますが、R徐盛の「徒弓麻痺矢」も意外と使えそうな気が・・・
あと今思いついたのが決着飛将コンボもいいかな~と。
当たりましたらよろしく。


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

こんばんは、雄皇さん
私も呉で組むならR徐盛は「アリ」だと思います。
りっさんと大胆な文オウを組み合わせれば、そこそこいけるんじゃないかと。
まあでも、やっぱり司馬虎がつらいことには変わらないんですけどねw
そうなると姜維という選択肢も出てきたり・・・うーん、あと10時間悩んでみますw

  • 2007/08/25(土) 23:59:04 |
  • URL |
  • ゆーじ #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

雄皇さん、こんにちわ。

一昨日プレイしに行ったら艾の戦器売りに来ました♪
金は4000くらい貯まっていたのですが、中々来てくれないんですよね。でもこれでメイン4枚のうち3枚は戦器持ちになりましたよ!
あとは曹皇后だけです・・・安いんだから艾より早く来てもいいはずなのに、やはり運がないのかな(笑)

  • 2007/08/25(土) 18:12:32 |
  • URL |
  • 紫炎 #9DD8ZWDM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/242-bd346e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

