舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


泣ける・・・

今、「泣ける大戦」というタイトルで長々書いてたんですが、誤って消してしまいましたよ…
こっちのが泣ける…。

ちなみに全国で対戦中、カウンターで逆転できたはずなのに、
再起叩く、人馬で周倉突っ込む。
となるとこが、人馬が全然出なく、再起押して何回か赤ボタン押してる間に、迎撃されて逆転出来なかったというお話を延々と書いてたんです…あ、飛天中の話です
結局ラグ酷いって話でした。

上級戦器は商人が呂凱と黄皓のを売りつけてきたけど、断りました。
争奪戦ではゾウ覇をゲット。
あと昨日書き忘れで、R小喬と朱然がありました。程銀はなかった・・・


>>白蓮さん
間違いじゃないですよ。いろんなデッキで楽しんでくださいね。

>>ちゃぶだいさん
魏はかなりいい感じで組めますよ。今は回復を模索中です。
なのでU張飛羨ましいかぎりです。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

お久しぶりです。
上級戦器も来ませんが、ついでに下級戦器も来ない気が・・・未だに艾の戦器売りに来ないですorz
全国も連敗中ですし、「そろそろバージョンアップしないかな」と思う今日この頃ですね。
まぁとりあえず、戦器ほしい~(笑)

  • 2007/08/22(水) 20:32:12 |
  • URL |
  • 紫炎 #9DD8ZWDM
  • [ 編集 ]

自分は受験勉強でゲーセンに行けず、未だに上級戦器一つも持ってないですorz
26日の大会には参加金目当てで行きますけどね
早く許チョの上級戦器とかほしいなぁ~

今日はこれくらいで
ではまた~ノシ

  • 2007/08/22(水) 18:07:09 |
  • URL |
  • シオン #QxIeAsg2
  • [ 編集 ]

ありますあります~><

記事を消してしまうのもラグも…;;
私も記事を消してしまってもう一度書く気力が無くなってしまった事は一度や二度では無いですしラグも最近酷い気がします><

記事の方は時々プレビューを更新しながら書いていると消えた時に更新ボタンを押すと前にプレビューを更新した所までは残っている事があるので今ではキリのいい所で更新しながら書いています^^;
…ラグはどうしようもないですけど…;;

上級戦器は未だに全然揃わないですね~^^;
早く○○防御UP系の戦器が欲しいですw

  • 2007/08/22(水) 14:03:40 |
  • URL |
  • 射命丸 文 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/240-f03d9c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

