舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



メインIC換え

現在メインICとしてる『雄皇』のICをサブに回す事にしました。
上級戦器集められる気しねえってのとそれ以外はやることないってことで。このICは勝率悪いので上とやるとやりにくいんですよ。(感覚的なものですが)
なのでしばらくは店内・大会用にします。結構やってても上級争奪、商人来ないし。
一応NETのベスト10(使用率とか)の為に、自分の好みのしか使わないという縛りみたいなのをやってるので、デッキ的に今のバージョンで勝ちにくいってのも多々あったりしますが…

つーわけでやたらといい上級戦器持ってる『リリアーヌ』ってのをメインICでやってます。
現在徳2~3くらい。
大体、魏涼飛天でやってます。たまに魏単、魏蜀などでもやってます。大概王双入りw

・持ってる戦器
魏:郭ワイ、鍾ヨウ、曹叡、曹皇后、R張春華、陳泰、R夏侯惇、U許チョ、U曹洪、曹彰、程イク、文ペイ、横山司馬イ

蜀:甘皇后、張松、張累、法正、横山関平、横山馬超、横山劉備

呉:朱拠、文オウ、文欽、ハンショウ

涼:俄何焼カ、張横、程銀、韓遂、魏続、牛輔、蔡ヨウ

袁:蒋義ショ、高覧、ソ授、

他軍忘れた…

これみよがしに上級戦器持ちでやったりしてます。
あたったらよろしくです。


>>白蓮さん
届いてたようで安心しました。
SR魏延はですね、ちょうど手に入ってしまったので、まあどう考えても魏延の方がレート高いし、最初の希望でも大丈夫だろという事ですので…。
ちょっと多めになっちゃってるのは、送る準備をしてる時、ごちゃごちゃしてたからです。ラッキーくらいに思っていただければ…(新SRは間違えないようにかなり気をつけてるんですが、ダブりが多いRとか旧SRとかは最終確認しないもので)
失礼致しました~。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

横山カードの戦器が結構出てますね!
というか魏は上級戦器単でデッキが作れそうw

うちはUC張飛の上級戦器がでてほくほくしてますw

  • 2007/08/20(月) 21:09:02 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集 ]

魏延は間違いじゃなかったんですね・・・
届いたガードありがたく使わせていただきます
次の大会は無理だからその次で・・・・・

重ねて、ご心配かけてすみませんでした

  • 2007/08/20(月) 21:06:54 |
  • URL |
  • 白蓮 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/239-fc3d4ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

