舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



Wチャンス!!

はい、プレ企画のWチャンスになります。
プレ企画本戦は↓の記事ですよ。


エントリーから。(申し込み順)
そのまま対戦いっちゃいます~。


0.射命丸 文さん   ちぱぱ(9)  ・○○×××○××○ 4勝5敗
1.白蓮さん      ぱぐち(9)  ×・×○○○××○○  5勝4敗
2.シオンさん      ちぐぱ(21)  ×○・×○×××○×  3勝6敗
3.結城明日香さん   ぐぐぱ(10)  ○×○・○×○×○○ 6勝3敗
4.やみ~♪さん    ぐちぐ(1) ○×××・○○○××  4勝5敗 
5.トウトンさん     ぐぱぱ(1)  ○×○○×・○××○  5勝4敗
6.ころさん       ぐぱぐ(2)  ×○○×××・○××  3勝6敗
7.ゆーじさん     ちぱち(2)  ○○○○×○×・×○  6勝3敗
8.アルトさん     ぐちぱ(1)  ○×××○○○○・×  5勝4敗
9.ブランドーさん   ぐぐぱ(3)  ××○×○×○×○・  4勝5敗


見難くてすみません。上から順に対決して行ってます。
まずジャンケン。3戦やって引き分けたらコメント数の多い方が勝ち。
コメント同数の場合は、先に申し込みのあった方が勝ち。となっています。

そして勝ち星が多い方が入賞になります。で勝ち星も同じ場合はコメント数の多い方が上位にきます。
ということを踏まえて、

1位 結城明日香さん 6勝3敗(10)
2位 ゆーじさん 6勝3敗(2)
3位 白蓮さん 5勝4敗(9)


おめでとうございました~。
残念だった方はまた懲りずに挑戦して下さいませ。

ありがとうございました!!



確認です。
7p+デッキクイズ正解分になります。
一応変えてもいいです。SR魏延+SR顔良+R留賛みたいな組み合わせでもOK。
1位から優先なので結城さんから順に他の方にも見えるように書いてもらえると助かります。

>>結城明日香さん
希望のSR魏延+SR司馬懿でいけますがこのままでよろしいですか?
あとクイズ正解1P分はR鮑とRホウ徳でいいですか?

>>ゆーじさん
一喝馬超がないので以下から選んでください。

>>白蓮さん
希望のSR憤激劉備+SR魏延いけますけどこれでいいですか?
あとデッキクイズの方のSR張遼なんですが、プレ企画本戦の方が優先となりますので、選び直しお願いします。

【ポイント】()は余ってる枚数  *プレ企画本戦の分は別に確保出来てます
7P】SR陸遜(2)

3.5P】SR司馬懿(3)、SR曹ヒ、SR憤激劉備、SR魏延(2)、SR武神関羽(3)

3P】SR顔良

2P】SR馬騰

1P】
LE本宮劉備、LE横山諸葛亮、LE横山趙雲、LE横山張飛(2)

SR:ホウ徳、関羽(魏)、王異、張春華、
劉備、諸葛亮、趙雲、馬超、ホウ統、孫堅、呉夫人、周ユ、
袁紹、シン洛、董卓、チョウ蝉、呂布(涼)、カダ、張角、呂布(他)

BLE:陸遜、呂蒙、芙蓉姫、周倉、魏延、張松、文醜

0.5P】(全て2.1R)
張悌、陸抗、留賛、文オウ、徐盛
鮑三娘、諸葛亮(八卦、連合)、夏侯覇、関索、関平、関興、張ホウ、趙雲、馬超
杜預、カク昭、司馬師、司馬昭、張春華、カク、曹真、鍾会
ホウ徳、呂姫、成公英、袁紹、袁術


あ、手渡し希望の方々、最近忙しいので、夜9時頃秋葉原・上野、もしくは土日じゃないと無理そうですので・・・

以上で第・・・7回くらいだっけ…プレ企画終了します。
次回をご期待くださいませ。

上級戦器争奪戦…21戦中5回発生
獲得戦器…虞翻、徐晃、ゾウハ
逃した戦器…程銀、周倉

燃えねー…orz
もう寝ます。おやすみw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/14(火) 09:01:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/10(金) 02:19:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

届きました~

こんばんは、雄皇さん
Wチャンスで当選したカード、無事届きました。
ありがとうございます!
この週末にでも、魏延と白銀の変則Wライダーで暴れてきたいと思います。弓単大会?それっておいしいんですか?w

  • 2007/08/10(金) 02:08:24 |
  • URL |
  • ゆーじ #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

すんません、見返したら魏延もう無いですね・・・・
魏延の分のポイントは、シン洛、チョウ蝉、張春華、司馬昭でお願いします

  • 2007/08/04(土) 17:34:02 |
  • URL |
  • 白蓮 #-
  • [ 編集 ]

私弱いな~www
こういうじゃんけんで勝てたためしがないww
次回こそ、次回こそは~~~~!

  • 2007/08/04(土) 00:18:01 |
  • URL |
  • ブランドー #-
  • [ 編集 ]

連絡遅くなってしまい申し訳ないです・・・・
PCトラブルでネットが今日復活したんで・・・

結果見てびっくりしたんですが・・・
本戦は決勝までいったのか・・・でも最後で負け・・
そして、Wチャンスはギリギリ入賞・・・
なんか自分の統一戦を思い出します・・・

カードですが、魏延2枚目あるみたいなんで、そのまま基本ポイントは劉備、魏延で
正解分(クイズ合ってたよな・・・)はR呂姫、R張春華でおねがいします

郵送先は前回と同じでお願いします

  • 2007/08/03(金) 21:31:37 |
  • URL |
  • 白蓮 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/01(水) 11:54:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/01(水) 01:54:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんばんは、雄皇さん
昨晩の組み合わせ発表の時点で「オワタ」と
思っていたのですが、こんな裏技が残っていたとは!
謹んで頂戴いたします。ありがとうございます。

で、希望のカードですが、白蓮さんには申し訳ないのですが
持ってないSR魏延でお願いしたく存じます。
残るポイントは、
SR王異、SR白銀馬超、SR趙雲、2.1R馬超
に割り当てたいと思います。
あと、手渡しできる範囲に住んでいますが、ちょっと時間をあわせるのが難しそうなので、郵送でお願いしてよろしいでしょうか。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

  • 2007/08/01(水) 01:50:03 |
  • URL |
  • ゆーじ #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

Re: 【第6回】武将カード争奪戦~戦器コンプ記念杯~【プレ企画】

ま、まさかの逆転チャンスゲットですか(*´Д`*)
い、いいのかなぁ、運を使いすぎてないかしら(⊃д⊂)

ええっと、
SRに関しては、魏延と司馬懿でお願いします。
クイズ正解分の1pですが、鮑三娘と杜預でお願いしてよろしいでしょうか?
Rホウ徳はこの前トレードで入手しちゃいました(⊃д⊂)

配送先は以前と同じでお願いいたしますm(_ _)m

はずれたorz

武神関羽が欲しいよー欲しかったよー(T_T)

懲りずにまた参加して今度こそは!!

次のプレ企画楽しみにしてますんで
ではまた~ノシ

  • 2007/07/31(火) 18:09:55 |
  • URL |
  • シオン #QxIeAsg2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/234-6cff3aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

